お客様の声






- くうねる 様
- 投稿日:2011年10月21日
幼い頃から食べています
ご飯にかけてもおいしいですが、お味噌汁や煮物の「だし」としても万能です
3歳の娘も大好きです






- reiko 様
- 投稿日:2011年09月05日
風味が全く違って色も白くて美しく、本当に何にかけても美味しいです!予想以上に味わい深く、しっかりといわしの香りがして魚好きにはたまらないです。リピート確実です!
お店からのコメント
いわし削り節をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
風味・食感のご感想もいただけて、本当に嬉しいです。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント
佃煮つくるずら。をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






- きゅうぴーです。 様
- 投稿日:2011年08月14日
いわし削り節20袋セットを購入しました。
お盆の里帰りに持ち帰って、兄弟親戚に配りながら
「ご飯に振りかけると美味しいよ」と言たので
早速、試食をしていた弟が、これは「うまい!」
と言ったので、それならと、他の兄弟親戚達も
御飯に振りかけて食べ始めました。
よろこんでもらえたので、よかったです。
お店からのコメント
いわし削り節の20袋まとめ買いをご購入頂きまして、誠に有難うございます。
いわし削り節は全国的にまだまだ知名度が低く、召し上がったことがある方も少ないです。
ですので、お裾分けにお使い頂き、本当に嬉しいです。
もしお裾分けや手土産などにご利用頂く場合、弊社ではご購入数分の手提げビニル袋(オリジナルデザインができました!)とレシピもご希望枚数お付けしています。
ですので、もしよろしければ、ご活用頂けると幸いです。






- 千葉 三千雄 様
- 投稿日:2011年08月02日
望月様
先日は「のし」の確認を、静岡から当方までご連絡頂き誠にありがとうございました。貴社のお心遣いには敬服の至りでございます。
御社の商品を初めて頂戴したのは、私の顧客で焼津生まれの85歳の方でございます。その方は香野さんと申します。写真撮影が大好きな方です。最近は体調を崩し、お会いしておりません。・・・若林区六丁の目在住
お会いすると、いつも故郷の話や御社の「いわし削り節」の美味しい話で時間が過ぎるまで談笑していました。
それ以来、私も御社の商品のファンとなりました。今後も贈答用等にお付き合いさせていただきますので、「顧客満足第一」で更に素晴らしい商品を期待しております。
皆様のご活躍を祈念します。
〆
お店からのコメント
いつもカネジョウをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、「顧客満足第一」にがんばって参りますので、今後もご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。






- うさりょん 様
- 投稿日:2011年07月19日
あみえびは東京ではなかなか売っていないので助かります。
カルシウム補給のために購入しました。
早速佃煮にしました。
また利用したいと思います。
お店からのコメント
素干しあみえびのご購入、誠に有難うございます。
東日本大震災以降、素干しあみえびの生産がストップしてしまい、今後も難しい状況のようです。
弊社でも震災以前に仕入れて冷凍保管してある在庫分のみの販売となってしまいますが、価格は変わらず、皆様にご提供していく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






- ミツキ 様
- 投稿日:2011年05月30日
最初は祖母が買っていたんですが、台所の世代交代の際この板前削りも受け継ぎました。
これがないと料理に自信が持てないくらい頼りきっています。
魚嫌いの子供も知らないうちにこの出汁から栄養取れているかな、と期待もしています。
送料が商品代くらいしますが(笑)これからも続けて買いたいです。
お店からのコメント
いつも板前削りをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
お送りする場合、どうしても送料がかかってしまいますが、お取り寄せ頂けること、本当に嬉しいです。
これからも良い商品づくりをしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


お店からのコメント
いわし削り節をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
シンプルにご飯と食べる、本当にオススメです。
社長の望月も、カレーを食べた後にいわし削り節ご飯を食べるほど、ご飯が大好きです。






- 岳 様
- 投稿日:2011年04月19日
友人から板前削りを頂いて使うようになってもう何年になりますかね。
今では、和風はもちろん洋風、中華などの料理にも使います。
この商品だけは絶対に台所には無くてはならないものとなりました。
一度頼み忘れてスーパーで似たようなものを買ったことがあるのですが、やっぱり味が違いました。
いつまでも、この味を守り続けてください。
お店からのコメント
長年、「板前削り」をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
こちらの商品、年末などになると、直売店でお一人様が30袋ほどまとめ買いして頂くこともあり、たまに品切れになってしまっています。
ですが、できるだけ品切れ状態にならないようにがんばってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。












お店からのコメント
長年、ご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
娘さまが大きくなってもお使い頂けるよう、これからも美味しいいわし削り節を作るためにがんばってまいります。。