カネジョウは無添加の可能性と美味しさを追求しています。カネジョウが作っている商品はすべて完全無添加です。化学調味料やエキスをはじめ、たんぱく分解物も使っていません。素材の良さを味わっていただけるよう原料もしっかりと選んで下ごしらえしています。そのため、安売りも一切しておりません。安心してお召し上がりください。 HOME お客様の声:削り節味くらべセット【送料・包装代込】 お客様の声 削り節味くらべセット【送料・包装代込】 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 うか 様 投稿日:2013年08月09日 夏になるとお浸しとか冷奴とか簡単に食べる機会が多くなり美味しいかつおぶしを探していました。いわしぶし初めて食べました。本当に美味しいです。おにぎりに混ぜても良し麺類に絡めても良し、すっかり嵌ってしまい何にでもパッとかけています。食卓が豊かになり喜んでいます。 neko 様 投稿日:2012年03月14日 静岡に住んでいて県外の年配の親戚への贈り物として購入しました。 いわしの削り節はとても珍しいので喜んでもらえました。食べ比べできるセットで適量でプレゼントに最適です。 お店からのコメント 贈り物にお使い頂きまして、誠に有難うございます。 カネジョウの削り節セットが広い年代の方々に喜んで頂けること、大変嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 neko 様 投稿日:2012年03月14日 静岡に住んでいるので県外の友人への内祝いとして贈りました。 香りいっぱいでうれしいと喜んでもらえました。 お店からのコメント 内祝いにご利用頂きまして、誠に有難うございます。 これからも、送って楽しい、もらって嬉しいセットを考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。 みかん 様 投稿日:2011年02月22日 お世話になっている方にお贈りしました。とても喜んでいただきました。 お店からのコメント カネジョウの削り節を大事な方にお送り頂いて、本当に嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 1件~4件(全4件)
お店からのコメント
贈り物にお使い頂きまして、誠に有難うございます。
カネジョウの削り節セットが広い年代の方々に喜んで頂けること、大変嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。