桜えびと削り節の専門店 カネジョウ -兼上- 無添加の美味しさを追求しています。

マイページ カート

instabanner.png

カネジョウは無添加の可能性と美味しさを追求しています。

カネジョウが作っている商品はすべて完全無添加です。
化学調味料やエキスをはじめ、
たんぱく分解物も使っていません。

素材の良さを味わっていただけるよう
原料もしっかりと選んで下ごしらえしています。

そのため、安売りも一切しておりません。
安心してお召し上がりください。

お客様の声

いわし削り大 業務用まとめ買い
  • tanikawa 様
  • 投稿日:2010年12月19日

以前から母が購入していました。(FAX・電話で)
現在の値段はどうかな?とネットで調べたら
まとめ買いやクレジットも使えるということが分かって
私が注文しました。
この品物は我が家の愛用品で寒い季節になると汁物が美味しく
なるので欠かせません。
ご近所にもおすそ分けして大変喜ばれております。
お分けして気に入ったお家では直接貴店から購入している方も
あります。

お店からのコメント

コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
お母様の代からお使い頂きまして、誠にありがとうございます!
ご家庭の味にして頂いていること、とても嬉しいです。

弊社も電話・FAXから通信販売を始めてもう30年以上経ちました。
そして、お客様のご紹介で、今では日本全国、そしてたま~に海外にもお送りしています。
これも、tanikawa様のように世代に渡って使って頂いている方がいてこそだと思います。

これからもお知り合いにお裾分けしても恥ずかしくないような商品をつくり続けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

いわし削り大
  • アルメイダ 様
  • 投稿日:2010年12月17日

実家の母から頂きとても気にいりました定期的に注文したいと考えています                             

お店からのコメント

コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
いわし削り節を気に入って頂いて、本当に嬉しいです!
年末のこの時期は生産が間に合わず、発送も遅れてしまいがちです・・・。
ですが、定期的にご注文頂ける方をお待たせすることの無いよう、がんばって作りますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • ちえーちゃん 様
  • 投稿日:2010年12月17日

以前に「いわしの削り節」を10袋購入した時に、お友達に
あげたところ。「おいしかった。」と喜んで頂いたので、
今回も、10袋を購入して、1袋を我が家に残して、後は、
ご近所やお友達に差し上げました。
御飯の上に「削り節」をかけ、胡麻やしらすをちらして、
少量の味醤油をかけると、とてもおいしいです。

お店からのコメント

コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
ちえーちゃん様オススメの「いわし削り節」の食べ方、とても美味しそうですね!
「いわし削り節+しらす=いわし親子丼」ですね。
ちなみに、我が家ではいわし削り節&ゴマ油&醤油(+納豆or生卵)が定番です。
ぜひ一度、おためし下さい。。

  • たーくん 様
  • 投稿日:2010年12月17日

やっぱり本場の桜えび!

お店からのコメント

コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
桜えびは鮮度が命!産地直送が美味しいと皆様からお声を頂いてとても嬉しいです。
これからも「買って良かった」と思って頂けるような桜えびをお届けできるよう、がんばります!

営業カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷不可)
  • 出荷のみ

<営業時間のお知らせ>
営業時間 9:00~17:00(休日:土日祝祭日)
インターネットでのご注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日以降となります。
※休業日の出荷は行っておりません。

ご利用ガイド

カネジョウの紹介

カネジョウのこだわり

メディアで紹介されました。

お取り扱い店舗のご案内

お取引ご希望のお客様へ

桜えび豆知識

削りぶし豆知識

いわし削りぶし豆知識

蒲原のいわし削り節

だしパック豆知識

レシピ

お知らせ

QR

お取り寄せ手帖



お取り寄せネット太鼓判

楽天ID決
済

ページトップへ