カネジョウは無添加の可能性と美味しさを追求しています。カネジョウが作っている商品はすべて完全無添加です。化学調味料やエキスをはじめ、たんぱく分解物も使っていません。素材の良さを味わっていただけるよう原料もしっかりと選んで下ごしらえしています。そのため、安売りも一切しておりません。安心してお召し上がりください。 HOME お客様の声 お客様の声 581件~584件(全584件) 59/59ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 並び順: 新着順 評価の高い順 【まとめ買い割引】いわし削り節120g×10袋セット<5%OFF> tanikawa 様 投稿日:2010年12月19日 以前から母が購入していました。(FAX・電話で) 現在の値段はどうかな?とネットで調べたら まとめ買いやクレジットも使えるということが分かって 私が注文しました。 この品物は我が家の愛用品で寒い季節になると汁物が美味しく なるので欠かせません。 ご近所にもおすそ分けして大変喜ばれております。 お分けして気に入ったお家では直接貴店から購入している方も あります。 お店からのコメント コメント頂きまして、誠にありがとうございます。 お母様の代からお使い頂きまして、誠にありがとうございます! ご家庭の味にして頂いていること、とても嬉しいです。 弊社も電話・FAXから通信販売を始めてもう30年以上経ちました。 そして、お客様のご紹介で、今では日本全国、そしてたま~に海外にもお送りしています。 これも、tanikawa様のように世代に渡って使って頂いている方がいてこそだと思います。 これからもお知り合いにお裾分けしても恥ずかしくないような商品をつくり続けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!! 【お徳用】いわし削り節120g アルメイダ 様 投稿日:2010年12月17日 実家の母から頂きとても気にいりました定期的に注文したいと考えています お店からのコメント コメント頂きまして、誠にありがとうございます。 いわし削り節を気に入って頂いて、本当に嬉しいです! 年末のこの時期は生産が間に合わず、発送も遅れてしまいがちです・・・。 ですが、定期的にご注文頂ける方をお待たせすることの無いよう、がんばって作りますので、どうぞよろしくお願い致します。 【まとめ買い割引】いわし削り節60g×10袋セット<5%OFF> ちえーちゃん 様 投稿日:2010年12月17日 以前に「いわしの削り節」を10袋購入した時に、お友達に あげたところ。「おいしかった。」と喜んで頂いたので、 今回も、10袋を購入して、1袋を我が家に残して、後は、 ご近所やお友達に差し上げました。 御飯の上に「削り節」をかけ、胡麻やしらすをちらして、 少量の味醤油をかけると、とてもおいしいです。 お店からのコメント コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。 ちえーちゃん様オススメの「いわし削り節」の食べ方、とても美味しそうですね! 「いわし削り節+しらす=いわし親子丼」ですね。 ちなみに、我が家ではいわし削り節&ゴマ油&醤油(+納豆or生卵)が定番です。 ぜひ一度、おためし下さい。。 【送料無料】駿桜生桜えびどんどこセット(生×9)<12月24日までお得な割引き!> たーくん 様 投稿日:2010年12月17日 やっぱり本場の桜えび! お店からのコメント コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。 桜えびは鮮度が命!産地直送が美味しいと皆様からお声を頂いてとても嬉しいです。 これからも「買って良かった」と思って頂けるような桜えびをお届けできるよう、がんばります! 581件~584件(全584件) 59/59ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59
お店からのコメント
コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
お母様の代からお使い頂きまして、誠にありがとうございます!
ご家庭の味にして頂いていること、とても嬉しいです。
弊社も電話・FAXから通信販売を始めてもう30年以上経ちました。
そして、お客様のご紹介で、今では日本全国、そしてたま~に海外にもお送りしています。
これも、tanikawa様のように世代に渡って使って頂いている方がいてこそだと思います。
これからもお知り合いにお裾分けしても恥ずかしくないような商品をつくり続けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!