望月様
先日は「のし」の確認を、静岡から当方までご連絡頂き誠にありがとうございました。貴社のお心遣いには敬服の至りでございます。
御社の商品を初めて頂戴したのは、私の顧客で焼津生まれの85歳の方でございます。その方は香野さんと申します。写真撮影が大好きな方です。最近は体調を崩し、お会いしておりません。・・・若林区六丁の目在住
お会いすると、いつも故郷の話や御社の「いわし削り節」の美味しい話で時間が過ぎるまで談笑していました。
それ以来、私も御社の商品のファンとなりました。今後も贈答用等にお付き合いさせていただきますので、「顧客満足第一」で更に素晴らしい商品を期待しております。
皆様のご活躍を祈念します。
〆
お店からのコメント
いつもカネジョウをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、「顧客満足第一」にがんばって参りますので、今後もご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。