お客様の声






- こうちゃんママ 様
- 投稿日:2011年03月05日
磯ふぶき美味しくいただいてます。20グラムのより大きい袋はありませんか?あと、常にある全商品が載ってるカタログはありますか?あればいただきたいのですが。配送は早くてとても嬉しく思います。これからも美味しい物を作り続けて下さい。

お店からのコメント
カネジョウの削り節を大事な方にお送り頂いて、本当に嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






- 湯澤 治 様
- 投稿日:2011年02月22日
桜えびは、テレビ等でよく拝見しますが本当の美味しさは、知らなかったのですがかき揚げで頂きましたが美味しかったです是からはカネジョウさんの違う種類の桜えびもためしたいと思っています品質が良いのは解りました。
お店からのコメント
弊社では原料選びだけではなく、天日干しする際も他とは違う道具を使ったりと工夫をしております。
企業秘密ですので、詳しくご説明はできませんが、これからも良いものを作り続けるよう、がんばってまいります。






- 湯澤 治 様
- 投稿日:2011年02月22日
鰹節と違った美味しさで我が家では、在庫を切らす前に注文してかれこれ2ねん以上のお付き合いですお使い物としても喜ばれています。
お店からのコメント
いつもお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






- 湯澤 治 様
- 投稿日:2011年02月22日
朝食のおかずに食べさせて頂きました海のない所で暮らしていると近くの商店で購入するしらすとは、格段に新鮮さと味が違いおいしく食しました感謝です。
お店からのコメント
お買い上げ頂きまして、誠に有難うございました。
今後も、どうぞよろしくお願い致します。






- た 様
- 投稿日:2011年02月17日
家族中でとても美味しくいただいてます。1キロを一袋でも良いので、もう少しお値段が購入しやすいと嬉しいのですが
お店からのコメント
いつもお買い上げ頂きまして、誠に有難うございます。
弊社の「いわし削り節」ですが、製造までにお時間がかかりますので、1kgの業務用の販売もしていない状況です。
ですが、2012年3月からお得なだし用210gの販売も開始致しました。
もしよろしければ、こちらもお試し頂けると幸いです。

お店からのコメント
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
先日から、直売店特別価格で350円→300円で販売をしており、大変お得になっております。

お店からのコメント
コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
味と使い具体への評価、誠にありがとうございます。
これからも味へのこだわりのみならず、お客様にとって使いやすい商品にしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。






- am 様
- 投稿日:2011年01月13日
静岡に住む義母にいただいてから栃木の家族や知人などに大好評で今回もまとめて注文をしました。
いわしの削り節の美味しさの輪が広がっています♪
お店からのコメント
コメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
いつも「いわし削り節」をまとめてお買い上げ頂きまして、誠に有り難う御座います。
ご家族や知人の方々にもご紹介頂いて、本当に嬉しいです。
これからもam様に自信をもってご紹介して頂ける商品を作って参りますので、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

お店からのコメント
コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、そのような極上の評価を頂けるよう、しっかりとした商品作りをしていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。











お店からのコメント
磯ふぶきですが、大変お得なまとめ買いも準備して御座います。
もしよろしければこちらも、ご活用頂けると幸いです。
また、大サイズに関しましても、出来る限り実現できたらと思います。
もしご希望サイズなど御座いましたら、また教えて頂けると幸いです。