お客様の声


お店からのコメント
ご感想頂きまして、誠に有難うございます。
こちらのまぐろ角煮は、佃煮職人さんが全て手で鍋を振って、丁寧に煮詰めて作っています。
しかし手間がかかるので、最近ではその数も減ってきてしまっています。
これからも是非、応援よろしくお願いします!

お店からのコメント
のり入いわし粉へのご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
静岡では「だし粉」と呼ばれ、お好み焼き、おでん、焼きそばのトッピングの定番となっていますが、ラーメンにかけても美味しいそうです。
これからも、美味しい食べ方など御座いましたら、教えて頂けると幸いです。

お店からのコメント
かつお厚削りへのご感想、誠に有難うございます。
こちらの商品は一応出汁用ではありますが、そのままお召し上がり頂いても好評を頂いております。
軽く素揚げにしても、パリっとしてサラダなどに使えます。
是非一度、お試し頂けると幸いです。






- 匿名希望 様
- 投稿日:2012年01月11日
・先方は美味しいご馳走が沢山作れると好評です。
・我が家でも先方でも近所や知り合いに分けてあげて喜ばれてい ます。
・疑問があったのでメールで質問しましたがすぐに回答をもらい 納得しました
お店からのコメント
その切はメールでのお問い合わせを頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、お気づきの点やご不明な点など御座いましたら是非教えて頂けると幸いです。
今後も、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。






- ムミーン 様
- 投稿日:2012年01月07日
関西へ帰省する際のお年賀として利用させていただきました。こちらならではの商品がセットになっていて、確かにバラで買うよりは割高ですが、贈り物にはピッタリだと思いました。セットに入っていない商品も希望どおり一緒に梱包していただけ、とても良い対応に感謝しています。自分では食べていないので★は4つですが、満足しています。ありがとうございました。
お店からのコメント
お年賀にご利用頂きまして、誠に有難うございます。
最近、弊社削り節をお祝い、お年賀などにお使いくださるお客様が多くなってきて、大変嬉しいです。
これから、手土産用の包装した商品も考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。






- K 様
- 投稿日:2011年12月21日
ネットで偶然見つけて購入したんですが、大正解。衝撃的な美味しさでした!お友達にも差し上げたくてまとめ買いしたんですが、レシピも10枚きちんと頂けて感謝です。またリピートさせて頂きたいと思っています。
お店からのコメント
いわし削り節をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
最近、カネジョウオリジナルのビニル手提げ袋ができました。
もしお裾分けや手土産などにお使いになるようでしたら、お気軽にご要望頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。






- そばきち 様
- 投稿日:2011年12月16日
そばつゆのだしにつかいました
この時期ですので 掛け蕎麦のつゆです
かつおの味 風味ともによく出るので大変満足しています
機会がありましたら もりそばのつゆを作ってみます
だしを利かした そばつゆが出来そうで期待しています
お店からのコメント
かつおだしパックをお使い頂きまして、誠に有難うございます。
このかつおだしパック、実は水出しもできまして、夏などはソーメン汁の割り下に最適です。
もし機会が御座いましたら、ぜひ一度お試しください。

お店からのコメント
ご感想頂きまして、誠に有難うございます。
素干し桜えびは干し加減がとても大事でして、乾燥度が数%違うだけで、香り・風味・食感も違ってきます。
これからもケンちゃん様から「よく乾燥している」と思って頂ける素干し桜えびをつくるよう、がんばってまいります。。






- reiko 様
- 投稿日:2011年11月21日
二回目の購入です。もうこれなしの食卓が考えられなくなってしまいました。白くてきれいで料理にも映えますし、とにかく風味が!食欲をそそる素晴らしいかおりです!使い方は色々ですしこれからも大活躍予定です。
お店からのコメント
reiko様
お買い上げありがとうございます。これからも皆様に喜んで頂ける商品を、従業員一同
まごころ込めて製造して参りますのでよろしくお願いいたします。
(株)カネジョウ











お店からのコメント
かつお細削りへのご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
カネジョウの削り節=いわし削り節という印象がありますが、実はかつお削り節もすごいんです。
先日、料亭の石○(←伏字です)で働いていた料理人さんに原料をお見せしたところ、かなり驚かれていました。
詳しいことは今後、商品ページなどでご紹介できたらと思っています。