桜えびと削り節の専門店 カネジョウ -兼上- 無添加の美味しさを追求しています。

マイページ カート

instabanner.png

カネジョウは無添加の可能性と美味しさを追求しています。

カネジョウが作っている商品はすべて完全無添加です。
化学調味料やエキスをはじめ、
たんぱく分解物も使っていません。

素材の良さを味わっていただけるよう
原料もしっかりと選んで下ごしらえしています。

そのため、安売りも一切しておりません。
安心してお召し上がりください。

お客様の声

かつお細削り 中
  • コーヒー大好き 様
  • 投稿日:2012年02月17日

細削りなので、湯豆腐に振り掛けて、、食べました。夏は、冷奴かな。

お店からのコメント

かつお細削りへのご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
カネジョウの削り節=いわし削り節という印象がありますが、実はかつお削り節もすごいんです。
先日、料亭の石○(←伏字です)で働いていた料理人さんに原料をお見せしたところ、かなり驚かれていました。
詳しいことは今後、商品ページなどでご紹介できたらと思っています。

  • コーヒー大好き 様
  • 投稿日:2012年02月17日

マグロもうまみがたっぷりで、あっという間になくなりました。

お店からのコメント

ご感想頂きまして、誠に有難うございます。
こちらのまぐろ角煮は、佃煮職人さんが全て手で鍋を振って、丁寧に煮詰めて作っています。
しかし手間がかかるので、最近ではその数も減ってきてしまっています。
これからも是非、応援よろしくお願いします!

  • コーヒー大好き 様
  • 投稿日:2012年02月17日

サラダやご飯のふりかけにも最適でした。

お店からのコメント

のり入いわし粉へのご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
静岡では「だし粉」と呼ばれ、お好み焼き、おでん、焼きそばのトッピングの定番となっていますが、ラーメンにかけても美味しいそうです。
これからも、美味しい食べ方など御座いましたら、教えて頂けると幸いです。

  • コーヒー大好き 様
  • 投稿日:2012年02月17日

あじの濃いだしが取れて、大満足です。
そのまま食べてもおいしいので、おつまみにもしています。

お店からのコメント

かつお厚削りへのご感想、誠に有難うございます。
こちらの商品は一応出汁用ではありますが、そのままお召し上がり頂いても好評を頂いております。
軽く素揚げにしても、パリっとしてサラダなどに使えます。
是非一度、お試し頂けると幸いです。

いわし削り大 業務用まとめ買い
  • 匿名希望 様
  • 投稿日:2012年01月11日

・先方は美味しいご馳走が沢山作れると好評です。
・我が家でも先方でも近所や知り合いに分けてあげて喜ばれてい ます。
・疑問があったのでメールで質問しましたがすぐに回答をもらい 納得しました

お店からのコメント

その切はメールでのお問い合わせを頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、お気づきの点やご不明な点など御座いましたら是非教えて頂けると幸いです。
今後も、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

  • ムミーン 様
  • 投稿日:2012年01月07日

関西へ帰省する際のお年賀として利用させていただきました。こちらならではの商品がセットになっていて、確かにバラで買うよりは割高ですが、贈り物にはピッタリだと思いました。セットに入っていない商品も希望どおり一緒に梱包していただけ、とても良い対応に感謝しています。自分では食べていないので★は4つですが、満足しています。ありがとうございました。

お店からのコメント

お年賀にご利用頂きまして、誠に有難うございます。

最近、弊社削り節をお祝い、お年賀などにお使いくださるお客様が多くなってきて、大変嬉しいです。
これから、手土産用の包装した商品も考えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • K 様
  • 投稿日:2011年12月21日

ネットで偶然見つけて購入したんですが、大正解。衝撃的な美味しさでした!お友達にも差し上げたくてまとめ買いしたんですが、レシピも10枚きちんと頂けて感謝です。またリピートさせて頂きたいと思っています。

お店からのコメント

いわし削り節をご購入頂きまして、誠に有難うございます。

最近、カネジョウオリジナルのビニル手提げ袋ができました。
もしお裾分けや手土産などにお使いになるようでしたら、お気軽にご要望頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

  • そばきち 様
  • 投稿日:2011年12月16日

そばつゆのだしにつかいました
この時期ですので 掛け蕎麦のつゆです
かつおの味 風味ともによく出るので大変満足しています
機会がありましたら もりそばのつゆを作ってみます
だしを利かした そばつゆが出来そうで期待しています

お店からのコメント

かつおだしパックをお使い頂きまして、誠に有難うございます。
このかつおだしパック、実は水出しもできまして、夏などはソーメン汁の割り下に最適です。
もし機会が御座いましたら、ぜひ一度お試しください。

駿河湾産素干し桜えび
  • ケンちゃん 様
  • 投稿日:2011年12月08日

桜えびはよく乾燥していてとても美味しくいただきました

お店からのコメント

ご感想頂きまして、誠に有難うございます。
素干し桜えびは干し加減がとても大事でして、乾燥度が数%違うだけで、香り・風味・食感も違ってきます。
これからもケンちゃん様から「よく乾燥している」と思って頂ける素干し桜えびをつくるよう、がんばってまいります。。

いわし削り大
  • reiko 様
  • 投稿日:2011年11月21日

二回目の購入です。もうこれなしの食卓が考えられなくなってしまいました。白くてきれいで料理にも映えますし、とにかく風味が!食欲をそそる素晴らしいかおりです!使い方は色々ですしこれからも大活躍予定です。

お店からのコメント

reiko様
お買い上げありがとうございます。これからも皆様に喜んで頂ける商品を、従業員一同
 
まごころ込めて製造して参りますのでよろしくお願いいたします。

                (株)カネジョウ

営業カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷不可)
  • 出荷のみ

<営業時間のお知らせ>
営業時間 9:00~17:00(休日:土日祝祭日)
インターネットでのご注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日以降となります。
※休業日の出荷は行っておりません。

ご利用ガイド

カネジョウの紹介

カネジョウのこだわり

メディアで紹介されました。

お取り扱い店舗のご案内

お取引ご希望のお客様へ

桜えび豆知識

削りぶし豆知識

いわし削りぶし豆知識

蒲原のいわし削り節

だしパック豆知識

レシピ

お知らせ

QR

お取り寄せ手帖



お取り寄せネット太鼓判

楽天ID決
済

ページトップへ