桜えびと削り節の専門店 カネジョウ -兼上- 無添加の美味しさを追求しています。

マイページ カート

instabanner.png

カネジョウは無添加の可能性と美味しさを追求しています。

カネジョウが作っている商品はすべて完全無添加です。
化学調味料やエキスをはじめ、
たんぱく分解物も使っていません。

素材の良さを味わっていただけるよう
原料もしっかりと選んで下ごしらえしています。

そのため、安売りも一切しておりません。
安心してお召し上がりください。

お客様の声

  • まあちゃん 様
  • 投稿日:2012年05月12日

上品な味でした。

カツオが入っただしを使っているので、ちょっぴり淡白かな。

ベジタリアンの方に贈答用にと、昆布だしを捜していました。
OKです。

再度注文します。

  • さくらえび 様
  • 投稿日:2012年05月07日

とても美味しかったです。
また注文させていただきます。

いわし削り大 業務用まとめ買い
  • 坊主 様
  • 投稿日:2012年03月30日

(まとめ買い割引)イワシ削り節をリピート購入。
商品に対する信用度は100%言う事なし
一つだけ注文を付ければ商品発送までの日数を
もう少し短縮出来ませんか?

お店からのコメント

いつもご注文頂きまして、誠に有難うございます。

商品発送までの日数ですが、先程トップページのお知らせ欄に詳しいことを記載しました。
以下、その文章です。

-----------------------
最短での発送・到着をご希望のお客様へ
最短での発送・到着をご希望の場合は日時指定はされないでください。
通常日時指定をご指定されない場合、在庫が御座いましたら2営業日以内に発送を致します。
-----------------------

この内容は「送料・配送について」にも書いてはあるのですが、もっと見やすく探しやすくするよう、工夫をしていきたいと思っています。

今後も、もしご不明な点など御座いましたら、ぜひ教えて頂けると幸いです。
出来る限り、ホームページもお客様が更に安心してお買い物しやすいよう、改良をしていきたいと思っていますので。。

  • neko 様
  • 投稿日:2012年03月14日

静岡に住んでいて県外の年配の親戚への贈り物として購入しました。
いわしの削り節はとても珍しいので喜んでもらえました。食べ比べできるセットで適量でプレゼントに最適です。

お店からのコメント

贈り物にお使い頂きまして、誠に有難うございます。
カネジョウの削り節セットが広い年代の方々に喜んで頂けること、大変嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

駿河湾産素干し桜えび
  • neko 様
  • 投稿日:2012年03月14日

静岡に住んでいるのですが県外に住む年配の親戚に送りました。
健康に気をつけている方なのでとてもよろこんでもらえました。よい品がお手軽に贈ることができてうれしいです。

お店からのコメント

素干し桜えびへのコメントを頂きまして、誠に有難うございます。

今年も4月から桜えび春漁が解禁となります。
新物が入荷し次第、ホームページでも公開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • neko 様
  • 投稿日:2012年03月14日

友人への贈り物として購入しました。とても喜んでもらえました。ふりかけとしても活躍しているようです。
子どもがいて食に気をつけている相手にはピッタリだと思います。

お店からのコメント

贈り物にお送り頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、お子様がいらっしゃる方にも喜んで頂ける中身重視のセット商品を充実させていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • neko 様
  • 投稿日:2012年03月14日

静岡に住んでいるので県外の友人への内祝いとして贈りました。
香りいっぱいでうれしいと喜んでもらえました。

お店からのコメント

内祝いにご利用頂きまして、誠に有難うございます。
これからも、送って楽しい、もらって嬉しいセットを考えていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

いわし削り大
  • 坊主 様
  • 投稿日:2012年03月14日

だし用イワシ削り節も大変重宝してます。が
イワシ削り節のほうがもっと気に入り前回購入分が
底をつきましたので再注文したところです。

お店からのコメント

いわし削り節のリピートをして頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、美味しいコメントを頂けることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

徳用いわし削り特大
  • くうねる 様
  • 投稿日:2012年03月12日

いつもは イワシ削り節を購入してます。
いろんなものにかけたり、だしをとったりしてます。
今回、初めて「だし用」も購入してみました。
いつものイワシ節より しっとりしている感じがしました。だしは こちらのほうがよく出るような気がします。
毎日、だしをとっているので、この値段は嬉しいです。

お店からのコメント

だし用いわし削り節をお買い上げ頂きまして、誠に有難うございます。
発売を開始したばかりの商品でしたので、早速ご利用いただけた事、大変嬉しいです。

「だし用いわし削り節」には、脂質が多いいわし削り節を使用しています。
しかし、この基準はカネジョウとしての基準ですので、そんなに気にならない方もいらっしゃるようです。

こちらの「だし用いわし削り節」ですが、実は一袋に詰め込む量を多くしすぎまして、封をするのに結構大変でして・・・。
ですので、発売初年度の今年年末などの繁忙期には製造が間に合わず、少々お時間を頂くかもしれませんが、どうぞご愛顧頂けると幸いです。

いわし削り大 業務用まとめ買い
  • くうねる 様
  • 投稿日:2012年03月12日

リピです。やっぱり おいしい!
以前購入した際にお友達に分けてあげたら、皆気に入ってくれ、今回は10袋を4人で分けました。
いわし削り節を知らない人が まだまだいるので、もっとたくさんの人にこのおいしさを教えてあげたいです。

お店からのコメント

コメントもリピートして頂きまして、誠に有難うございます。
今後とも、いわし削り節好きの輪を広げて頂けると幸いです。。

営業カレンダー
  • 今日
  • 休業日(出荷不可)
  • 出荷のみ

<営業時間のお知らせ>
営業時間 9:00~17:00(休日:土日祝祭日)
インターネットでのご注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日以降となります。
※休業日の出荷は行っておりません。

ご利用ガイド

カネジョウの紹介

カネジョウのこだわり

メディアで紹介されました。

お取り扱い店舗のご案内

お取引ご希望のお客様へ

桜えび豆知識

削りぶし豆知識

いわし削りぶし豆知識

蒲原のいわし削り節

だしパック豆知識

レシピ

お知らせ

QR

お取り寄せ手帖



お取り寄せネット太鼓判

楽天ID決
済

ページトップへ