お客様の声






- くうねる 様
- 投稿日:2013年03月20日
やっぱりおいしい!
朝、温かいご飯をお弁当箱につめ、その上に削り節をたっぷりのせ、しょうゆをかけて蓋をして・・・
お昼には ご飯に馴染んで冷めてもおいしく食べられます






- するが 様
- 投稿日:2013年03月18日
炒めてチャーハンに入れてももちろん風味が良く、子供たちにも大好評なのですが、そのままおやつとして食べるのも大好きな子供たちです。






- mr.zao 様
- 投稿日:2013年02月19日
おひたしや納豆・おにぎりの具等またダシ汁へと出番は多く、かつお節よりも味が濃く食卓にかかせない存在です。ちょっとした御礼のお返しにも大変喜ばれています。






- どらえもん 様
- 投稿日:2013年02月18日
13日の午後の郵送便で受け取りました、想像していた以上のいい干しエビで、そのまま食べてもおいしくさっそくかきあげ、またとろろ昆布の薬味としてもおいしく頂き子供たちにも分けてあげ喜ばれました。






- Beauto 様
- 投稿日:2013年02月15日
甘味があって香りもよく いくらでも頂けそうです。
皿にのせ ラップせずに30秒チンしたら パリッと
して良いです。見た目がきれいなのもよいです。






- こすもす1106 様
- 投稿日:2013年02月13日
こちらの希望日に間に合うよう迅速かつ丁寧に対応下さり感謝です。所属の
ボランティアグループで好評のためリピートしました。 誠実なお取引をありがとうございました。 他の商品も試してみたいと思いました。






- ミレーフライ 様
- 投稿日:2013年02月06日
この商品を見つけて値段がやすいのであまり期待していませんでしたが、使ってみて香り高く、風味の良さに感動しました。リピートし続けて3年になります今では欠かせないかつおだしです。






- もも 様
- 投稿日:2013年02月06日
やっと見つけた!探し求めてた出しパック♪て感じです。高齢の両親と暮らしてます。料理が薄味なのでいつも苦労してました。何か物足りない味でしたが今回使わせて頂いて*これだ*と思いました。薄味だからこそ余計にわかるカツオだしのしっかりとした旨味!
料理が楽しくなりました♪






- 岳 様
- 投稿日:2013年01月23日
今回で注文するのは2回目です。先回、間違えて頼んだのか茎茶でないものが届きました。 やはり、安いけれどこのお茶がさっぱりしていて美味しいです。 風味が良いです。
ありがとうございます。






- 岳 様
- 投稿日:2013年01月23日
この商品は、無くてはならないものです。 長男夫婦、二男夫婦も気に入ってて先日も遊びに来た時も持ち帰りました。 長男は自分たちでインターネット注文しているようです。
本当にありがとうございます。










